茶話会
2013/03/05 16:40
6年生が職員を招待して茶話会を開いてくれました。踊り、詩の群読、歌を披露してくれたりクイズで楽しませてくれたりしました。最後は、6年生から職員一人一人へ手紙が読み上げられ手渡されました。真心がいっぱい詰まった会を開いてくれた6年生のみなさん、ありがとうございました。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ