昼休み時間の様子
2012/12/07 17:00
今日は降った雪のため、校庭が真っ白。真っ白といっても地面にわずかに積もっただけで、寒さのために所々凍っていました。昼休み時間になると校庭で遊ぶ子は少なく、一方、体育館は使用が割り当てられている学年の子どもたちの姿でにぎわっていました。
関連タグ:
休み時間
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ