交通安全教室
2010/12/02 11:40
交通安全教室が行われました。まず、冬道の交通安全についてのビデオを見ました。次に雪道の交通安全について担当の先生から話がありました。最後に、校長先生から聞く態度や交通安全について話がありました。
係の先生が黒板を使って雪道の安全歩行について説明しています。
校長先生は今日の聞く態度や交通安全について話しました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ