図南元気タイム
2012/02/22 11:20
9月8日に給食センターの栄養士さんを招いて「図南元気タイム」という集会活動を開きました。「朝ご飯」についてのアンケート結果について説明を聞いた後、栄養士さんから栄養の大切さについてお話をしていただきました。食生活を見直し、栄養について考えるいい機会になりました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ