インフルエンザ対応2・・・水道の蛇口を清掃!
2014/01/28 14:10
子供たちが頻繁に使う水道の蛇口、水垢あがついていたりしてぬるぬるしている場合があるので、技能主事さんが定期的に蛇口を分解してきれいにしています。これもインフルエンザ対応の一つです。ありがたいですね。
関連タグ:
安全・安心
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ