式場の準備
2012/03/16 18:50
15:00~卒業式の会場準備をしました。体育館ではテーブルに白布をかけたり椅子を準備したりしました。また、控え室になる音楽室や会議室も整えました。5年生が一生懸命手伝ってくれました。18日(日)で残ったところを準備します。
体育館入り口の飾り付けをしています。
1階つなぎ廊下の飾り付けをしています。
音楽室の廊下側掲示板に飾り付けをしています。
控え室になる音楽室の会場を作っています。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ