ほぼ完成
2011/02/16 17:50
2月16日の3校時も昨日に引き続きなかよし班(たてわり班)で6年生に贈る感謝のメッセージカード作りをしました。一人一人が6年生との交流を思い出しながら感謝の気持ちをこめてカード作りに取り組んでいるようでした。
昨日書き上げたメッセージを6年生へ送るカードに貼っています。これに、6年生の顔写真が貼られると完成です。
関連タグ:
なかよし班
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ