春の学校
2012/02/15 13:50
今年度はブログの更新ができず、大変申し訳なく思っています。今回から、今年度の本校の様子を5月からさかのぼって紹介することから始め、現在の様子をお伝えするところまで足早に進めていきたいと思います。今年度の学校の足跡の記録という意味合いも込めておりますので、ご覧いただければ幸いです。
5月初旬の本校校舎とその周辺です。
関連タグ:
風景
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ