1学期終業式
2012/02/22 08:00
7月21日(木)は1学期終業式がありました。始めに各学年の代表から「夏休みのめあて」や「こんな夏休みにしたい」という内容で発表があり、次に校長先生から「こうゆうスイカに気をつけろ」ということで、「こう(交通事故)」、「ゆう(誘拐)」、「スイ(水難事故)」、「カ(火事)」に遭わないように、起こらないように気をつけようという話がありました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ