社会科で学習中
2011/04/21 15:00
4年生が社会科でゴミについて勉強しています。この写真は、学校のゴミについて用務員さんに聞いているところです。聞いている子以外は教えて下さった内容を熱心にメモしていました。
種類別のゴミの量や回収される曜日などについて聞いていました。
関連タグ:
学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ