1年生の体育・・・じゃんけんゲームを楽しむ!
2013/04/18 16:30
1年生が準備運動のあと、「かもつれっしゃ」というじゃんけんゲームをしていました。♪かもつれっしゃ、シュッシュッシュー♪と歌いながらゲームを進めていました。ギターの伴奏ものっていましたね。今日は、じゃんけんチャンピオンが3人誕生しました。とても楽しかったようです。
関連タグ:
学習の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ