南部藩ゆかりの都市との交流事業派遣団・・・開講式
2013/06/21 17:20
平成25年度南部藩ゆかりの都市との交流事業派遣団員として、本校6年三浦さんが代表として参加します。今日は、教育センターの遠野市へ派遣される各校の団員が一同に会し、団員自己紹介、班ごとの打ち合わせ等を行いました。
関連タグ:
交流事業
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ