募金活動
2010/02/05 17:20
今年の1月12日にハイチでマグニチュード7という大地震が発生しました。日本赤十字社では被災された方々を支援するための援助金の募集を実施おり、本校でもその趣旨に賛同し、1月28日から2月2日までの4日間、児童会が中心になって募金活動を行いました。みなさんの善意により短期間ではありましたが約35000円集まりました。現地の救済のために少しでも役立ってくれればと思っています。ご協力ありがとうございました。
関連タグ:
児童会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ