音楽集会
2010/01/20 13:00
本校では音楽集会というものがあり、全校で歌を歌っています。その時々で、「のびやかに明るく歌おう」、「元気にはりのある声で歌おう」等のテーマを掲げて歌っています。
1月の音楽集会の様子を紹介します。このときは、「バンブーダンスに親しもう」というテーマで「いるかはザンブラコ」を歌い、曲に合わせてバンブーダンスを楽しみました。
低学年の様子です。
中学年の様子です。
高学年の様子です。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ