参観日
2012/02/23 15:20
12月1日は参観日でした。実験あり、調べたことの発表あり、作った道具を使ったゲームあり・・・と、学級、学年の授業で子どもたちは意欲的に活動していました。保護者の方にはお忙しい中授業を参観し、懇談会にも出席していただき、ありがとうございました。
関連タグ:
参観日
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ