校門前で・・・
2011/04/11 12:00
本校では生活委員会が年間を通して校門前であいさつ運動をしています。4月11日(月)はあいにくの小雨模様で気温も低めでしたが、登校してくる子どもたちと生活委員会が交わすあいさつの声が明るく響いていました。
校長先生もあいさつ運動に加わっています。
関連タグ:
登下校
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ