卒様式に向けて
2011/02/03 17:50
8:15~8:30に各学級で朝の会が行われていますが、その中で、歌も歌っています。今歌っている歌は、卒様式で歌う歌です。この時間になると、各学級からきれいな歌声が響いてきます。
優しさ、思いやり・・・そんな雰囲気が歌声の中に漂っていました。
関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ