黒板が心をつなぐ・・・担任の思い
2013/08/23 07:10
始業式の朝、校内を回ると、黒板中央になにやら文字が書いてありました。2学期のスタートを迎える担任の思いや願いが書いてありました。
この思いや願いを達成するために学級づくりを進めていきます。保護者の方々のご支援、ご協力をお願いします。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ