プール清掃・・・5、6年ぴかぴかに!!!
2013/06/24 19:00
今日の午後、プール清掃を5、6年児童が行いました。晴天の中、たわしやブラシ等で汚れ落としをしました。これで水入れ作業ができます。26日がプール開きです。今年も気持ち良くプール利用ができそうですね。5,6年の皆さん、頑張りました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ