ようこそ図南小へ
2011/04/06 17:40
4月6日(水)、今年度、図南小にお出でになった先生方を迎える新任式が行われました。この日は、新2年生から新6年生までが登校してきました。新任の先生方は、小関校長先生、福田先生、用務員の直江さん、特別支援アシスタントの木村さんの4名ですが、式には直江さん以外の3名が出席し行われました。
教頭先生から新任の先生方の紹介がありました。
児童の代表の「先生方を迎える言葉」です。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ