4回目役員会
2011/03/03 13:30
3月3日(木)10時~会議室で今年度4回目のPTA役員会が行われました。PTA活動の今年の反省と来年度の取り組みについて確認しました。
冒頭のあいさつで校長からは本校の教育活動について説明がありました。
各学年のPTAからは、今年度の活動の反省について報告してもらいました。 関連タグ:
PTA
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ