こんな所に・・・アスパラガスが!!!
2013/06/21 07:30
校舎まわりの花壇の一部に、アスパラガスが自生しています。茹でて試食してみましたが、おいしかったです。学校園のサツマイモの良いですが、全校アスパラガス栽培、なども面白い?かもしれません。
アスパラガスの花が咲いていました。黄色い小さな花が咲きます。
子供たちは見つけることができるかな?児童玄関や校庭に近い所です。 関連タグ:
環境
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ