卒業式全体練習
2013/03/15 14:10
今日は3回目の卒業式全体練習を行いました。歌の練習では、在校生中心にフレーズ毎に歌い方について確認していきました。その後の呼びかけの練習では、立ったり座ったりするタイミングも含めて声出しをしました。歌、呼びかけともに、細かい部分の改善も図りました。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ