2日目
2012/07/12 16:20
昨日に引き続き全校スポーツテストを行いました。今日は雨天のため外での種目は行わず、体育館でシャトルランというのをやりました。この種目はリズムに合わせて20mの距離を走って何度も往復します。そして、連続2回、合図の音が鳴り終わる前に片道を走りきることができなければ終了となります。
5年生男子です。
1、2年生がステージからやり方を見学しています。
5年生女子です。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ