代表委員会・・・遠足について話し合う
2013/08/29 17:40
9月13日に全校縦割り班で、折爪岳登山をします。今日は、縦割り班での約束事を話し合いました。高学年として下級生にどう接すればよいのか等を確認し合いました。
このような話し合いも高学年としての意識を高めていくのですね。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ