英語学習
2012/02/28 10:30
ALTによる英語学習が行われていますが、2月15日は今年度最後の授業になりました。これは、5年生の学習の様子です。「スペシャルランチを作ろう」というテーマで、まず、自分の好きな食べ物を発表し合い、それらの食べ物を組み合わせて自分のスペシャルメニューを作りました。もちろん、英語を使っての学習でした。
関連タグ:
授業
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ