児童朝会・・・1年生を迎える会リハーサル
2013/05/01 12:40
明日、1年生を迎える会ですので、児童朝会時に各学年がどのように動くのか、どのような流れになるのかを確認しました。明日が楽しみです。
午前中、体育館で軽快な音楽に合わせた踊りを練習している学年もありました。
皆、1年生のために一生懸命頑張っています。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ