さつまいもの観察
2012/02/21 08:20
本校には清掃班とは別の縦割り班である「なかよし班」があり、その活動として、遊び、栽培活動、遠足などを行っています。以下の写真は、7月14日、春に植えた「さつまいも」を観察し、成長記録をとっているところです。葉の大きさや数、茎の長さなどを細かく観察していました。
関連タグ:
なかよし班活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ