右・左・・・この日の練習だったのですね!!!
2013/04/22 10:30
1年生が視力検査を受けていました。Cの穴の位置を、上・下・右・左と答えていました。先週の左右の掲示物は、この検査のためでもあったのですね。方向を示す指がとてもかわいく見えました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ