朝練習・・・体育館マイナス6度!
2014/01/15 08:20
バスケット部の新人戦が今週末あるので、朝練習をしています。今日の朝、外はマイナス11度、体育館はマイナス6度。水下げした水道を出す作業も大変でした。凍結しそうな蛇口もありました。これからは寒さとの戦いになりますね。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ