お帰りなさい!
2012/06/15 16:50
修学旅行隊が全日程を終えて無事に帰校しました。保護者のみなさん、1年生から5年生、職員が出迎えました。帰校の式では少々疲れ気味の6年生でしたが、思い出をいっぱい持ち帰った充実した顔にも見えました。6年生のみなさん、引率の方々、3日間大変ご苦労様でした。
関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ