2学期終業式
2011/01/04 13:40
12月22日(水)に2学期終業式が行われました。まず最初に、各学年の代表の子が2学期にがんばったことや3学期の目標などについて発表しました。次に、校長先生が2学期の生活の様子や冬休みの生活について話をしました。
各学年の代表児童の発表を聞いているところです。
校長先生が全校で取り組んでいる「あいさつ」、「忘れ物0」、「朝読書」などについて話をしているところです。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ