校内スケートチャレンジ大会・・・晴天の中実施
2014/02/25 12:40
1,2年はホッケーリンク、3年以上はパイピングリンクで様々な種目を行いました。昨日転校して来た1年生もはじめてでしたが、頑張って滑りました。パイピングリンクでは種目最後の選抜リレーが盛り上がりました。先生チームも3位と健闘しました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ