委員会からのお知らせ
2012/06/12 11:00
児童朝会があり、給食委員会と生活委員会から発表がありました。給食委員会からは牛乳パックや布巾を洗ったり給食台を拭いたりしているという仕事の内容についてと各学級にある牛乳パック入れをきれいに拭いてもらいたいという全校へのお願いの発表がありました。また、生活委員会はあいさつの良い例と悪い例を紹介し、きちんと立ち止まって明るい声であいさつをしましょうと呼びかけていました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ