3月18日(金)に向け
2011/03/10 16:00
3月9日(水)から卒業式の全体練習が始まりました。座る場所を決めて、起立、礼、着席のし方や正しい姿勢の練習をしました。3月18日(金)の卒業式が素晴らしいものになるよう、がんばっています。
座り方について担当からの話を聞いています。
立つ姿勢について話を聞いています。
関連タグ:
練習
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ