あいさつ運動
2010/05/27 17:20
ジョイントスクールの活動の一環として、長者中学校区で5月25日(火)~5月28日(金)まであいさつ運動を行いました。本校では生活委員会が中心となって登校の時間帯にあいさつ運動をしました。登校してくる子ども達も生活委員会に負けない元気な声であいさつをしていました。
関連タグ:
ジョイントスクール
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ