学習発表会・・・4年生
2013/10/19 13:00
劇「ぼく、わたしの生まれた日~そして未来へ」、タイムカプセルに乗り、10年前の自分たちの生まれた時代へ。そして、お父さんお母さんが、どれだけ子供たちの誕生を待ち望んでいたか、幸せを感じていたかを知ることができました。この劇づくりを通して、自分たちが大切にされていること、将来の夢をもつことを学びました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ