2年公開授業
2012/02/22 17:20
校内研修として9月28日に2年生の国語の集中授業をしました。教科は国語で、この日に行われた4年生の授業と同様、友達と話をする中で、説明を詳しくするような質問を考えながら聞いたり質問に答えたりする中で、分かりやすい説明のしかたについて考える授業でした。
関連タグ:
校内研
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ