なわとび・・・ダブルダッチに挑戦!
2013/11/20 18:10
なわとび2本をずらしながら回すダブルダッチというなわとびを6年生が頑張って練習しています。練習の成果は、児童朝会で披露し、学校全体へ広げていく予定です。中学校でもダブルダッチに取り組んでいるとの情報(子供たちの情報ですが)。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ