立哨指導
2012/04/13 18:20
4月10日(月)~4月13日(金)の期間、7:30~7:45の時間帯で立哨指導を行いました。場所は、サークルK前と南部バス前にあるT字路です。本校職員だけでなく交通指導隊、交通安全母の会、交通安全協会の方々も指導に当たって下さいました。
サークルK前のT字路では、交通安全協会の方々が「忘れないで!!シートベルト」の横断幕を掲げていました。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ