寒さに負けず
2012/03/13 17:40
生活委員会は毎朝校門前であいさつ運動を行っています。前日降り積もった雪であたりは真っ白、寒い中ではありましたが爽やかな「おはようございます。」という言葉が飛び交っていました。寒さに負けずにがんばって活動した生活委員会のみなさん、ご苦労様でした。
関連タグ:
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ