うれしい出来事・・・若者二人が歩道を!
2014/02/21 16:00
歩道がなくなった所もあるので、暗い気持ちで集団下校しました。途中、地域の事業所からでしょうか、若者二人がヘルメットをかぶって氷の塊を片づけていました。何カ所か地域の方々が氷の塊を寄せてくれていました。ありがとうございました。
関連タグ:
安全・安心
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ