セキレイ・・・運動会練習を見守る!
2013/05/25 15:30
本校のまわりには樹木が多いので、野鳥がやってきます。今日は、セキレイが入場門にとまり、子供たちを見ていました。(ただやすんでいただけかも)長い時間とどまっていました。
さあ、明日が本番です。天気はいかがでしょうか?
のろしは、6時にあがる予定です。
関連タグ:
環境
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ