スケート教室
2010/12/17 15:40
12月17日(金)、長根スケート場でスケート教室が行われました。昨年度までは学年毎に実施していましたが、今回は全学年が一斉に行いました。寒かったものの天気はよく、絶好のスケート日和になりました。
低学年はアイスホッケー場で滑りました。なかなか上手です。
3年生以上はスピードスケート場で滑りました。他校の子どもたちも一緒ですごい人数でしたが、どの子も楽しそうに滑っていました。
関連タグ:
学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ