学校園の耕耘・・・親子で頑張る!
2013/05/21 18:20
夕方、耕耘機の音がするので行ってみると、なんと親子(娘さん)で耕してくれていました。娘さんは、顔を黒くしながらもお父さんの手伝いをしていました。写真を撮ろうとしたら照れて、脇の方へ行きましたが、とても微笑ましく思いました。ありがとうございます、お父さん、娘さん。アイスクリームを買ってもらったのかな?
関連タグ:
PTA活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ