招待状をもらいました
2011/02/14 16:20
6年生が職員を招待して茶話会を開く計画を立ててくれています。その招待状を先日いただきました。
裏面には「茶話会のお知らせ」として、日時、会場、プログラム、職員宛のメッセージが書かれてありました。心のこもった招待状を職員一同感謝の気持ちを持って受け取りました。
関連タグ:
学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ