運動会に向けて
2012/05/25 16:50
運動会に向けて5月25日6校時に5年生以上が諸準備を行いました。直前に降ってきた雨により外での作業ができなくなったため、体育館で運動会で使う万国旗や長テーブル、パイプ椅子などを準備しました。
残された作業は職員が運動会当日、朝6時30分から行う予定です。保護者の方でも、もし、お手伝いができる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
関連タグ:
運動会関係
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ