体験航海・・・6年児童と保護者が!
2013/07/04 18:00
7月13日(土)に護衛艦「すずなみ」が八戸港に寄港します。南極の氷をいただいた青森地方協力本部のご好意で、6年生が乗艦できるようになりました。部活動の大会等もあり、全員とはいきませんが、親子で体験航海します。2時間ほど、太平洋を回ってくるそうです。
天気が良く、出航できるといいですね。親子で楽しんできてください。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ