修学旅行1日目~大沼公園
2012/06/13 18:30
大沼公園ではカヌー体験をしました。中には救助船で引っ張ってもらう班もあり、大自然の中、協力し合ってがんばって漕ぎました。また、生キャラメルやアイス作りに挑戦する班もありました。できばえはいかに?
服が濡れた子もいたようですが、全員元気にカメラにおさまりました。
キャラメル作りの様子です。
アイス作りの様子です。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ