明日から3学期・・・雪だるまも待っているよ!
2014/01/13 11:50
バスケット部が練習試合をしていました。
さて、明日から3学期です。楽しい冬休みを送ることができたでしょうか?校庭に雪だるまが1つできていました。部活帰りに作ったのでしょうね。雪だるまも、明日子供たちに会えることを楽しみにしています。明日持って行く物を確かめたかな?元気に登校しましょう。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ